2014年11月23日

肌のかゆみ赤みだって怖くない!肌トラブルは砂糖スクラブで保湿。

肌トラブルは1年中起こりますね。

point8_9s.gif: 気温の寒暖差や花粉によるアレルギー反応なのか痒い。
point8_9s.gif: 日焼け・あせも・湿疹。
point8_9s.gif: 夏に受けた肌ダメージの修復ができない。
point8_9s.gif: 乾燥肌。

特に私は空気の乾燥する冬に肌トラブルが起こります。
乾燥の時期になると必ず私の身に起こるのは
肌のかゆみ・赤み。

下着の締め付け部分、脇、背中、太もも、要は・・・・
全身がかゆい!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

これは乾燥によって肌バリア機能が低下して、
下着の締め付けや気温の変化、衣類のチクチク、肌触りに
敏感になってしまうのです。

で、かゆいからかくでしょ?
ついかきすぎてしまって肌の炎症や湿疹を招く悪循環。

でもね!

今の私は肌トラブルが怖くない!
肌のかゆみ・赤みも平気!

だって「みんなの肌潤糖」があるから!!
DDDF__DnINHROjs1369886951_1369886998.jpg
みんなの肌潤糖は重度のアトピーの娘さんのために
開発された保湿ケア化粧品です。

なんと原材料の80%は砂糖(ビート糖)でできています。
残り20%は肌を傷つけないために周りにコーティングした植物性オイル。

eynKHEDa9tNIlN51369897768_1369897781.jpg

全成分食品でできているので、万が一口に入っても大丈夫!
赤ちゃんにも使用できるんですよー。

35ophdFVPoNtxRe1429111380_1429111400.png

頭皮から足の先まで全身に使用できます。Σb( `・ω・´)

s0ms_caCIRV7tS91429110949_1429110968.jpg

「みんなの肌潤糖」を詳しく見る>>>


●何故、砂糖がアトピーや肌のかゆみ・赤みに効果があるの?!
midori1.png

AL7CVssOnww5p8M1429110831_1429110851.jpg

●実は砂糖は保湿に必要な2つの力に優れているのです。
●高浸透力    (自然に溶け込み、なじんでいく力)
●吸収・保湿力  (水分を取り込んで外に逃さない力)

保湿に必要な2つの力が肌の角質層まで潤いを届け、
肌のバリア機能をサポートしてくれます。

hanamaru01-001.gif使い方はすごく簡単!!
私は全身に使用するのでお風呂場で使用しています。

肌潤糖を付属のスプーンに1杯手の平にとります。

_AIlFiGsCWxrKOm1369897805_1369897815.jpg

少し水を加えてペースト状にします。

LINbz649Pl2JUKU1369897834_1369897845.jpg

あとは肌の気になる部分にぬります。

3PEdh3Scq0AJPYX1429110870_1429110888.jpg

砂糖スクラブのツブツブが残っています。
ツブがなくなるように優しく肌に馴染ませていきます。

肌に馴染んでくるとベタベタ&テカテカしてきます。

E6MB0kIqXMUBl2_1429110905_1429110921.jpg

ベタテカの状態で1〜2分放置。

時間がきたらシャワーで軽く流すだけです。

砂糖スクラブで保湿!「みんなの肌潤糖」>>>


●気になる効果は?!
midori1.png

一番にビックリしたのは下着の締め付け部分!
肌の赤みの部分はうっすらピンク色で肌の奥が潤っています。
お風呂から上がったらシットリしてます。
なんかね、痒くなる気配がないの。

あくまでも私の感覚ですが
肌がかゆい時って肌表面ではなく、肌の奥1〜2mmの部分から
痒みがくる感じないですか?

だからいくら保湿クリームをぬっても
肌表面が潤うだけで、かゆみの部分、
肌の奥1〜2mmの部分には潤いが届いてないのです。
(※ほんと、私の感覚値です)^^;

でもね、「みんなの肌潤糖」は
肌の奥1〜2mmに潤いを届けてくれる!!
肌の奥が潤ってかゆみが発生しない!!
素直にそう感じるのです。

みんなの肌潤糖に出会えて良かった!!゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

・・・てな事で、いつどこで起こるかわからない
肌トラブルに備えて「みんなの肌潤糖」のお徳用パックを定期購入しています。

これで肌のかゆみ・赤みは怖くない!!

R3klQ5qdVIYY5t51429110983_1429111009.jpg

お手頃価格のお試しサイズがありますよ。↓
みんなの肌潤糖トライアルセット>>>




カサカサ肌・かゆみ・赤み・肌トラブルに肌潤糖トップ>>>


posted by mimi at 19:03| 肌のかゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

カサカサ肌・肌荒れ・肌の赤み・肌のかゆみ改善にたどり着いたかも。

5歳の娘の寝起き姿は、 WuaV1sgrM8vDyJB1370122073_1370122265.png
両手をパジャマのズボンの中に入れてボリボリ。 
下着のゴム部分が汗でムレてかゆいのですね。
その姿はバカボンのパパみたい。^^;

カサカサ肌。
肌荒れ。
肌の赤み。
肌のかゆみ。

アトピーの娘の症状です。
毎日ステロイド・保湿クリーム・内服薬を使用してるけど、
まだ「何か」が足りない。
あと1歩まできてるのに。

あと1歩「何か」があれば改善する。
ずっーと、そんな感覚を持ってました。

その1歩にたどり着いたかもしれないのです。
それが
みんなの肌潤糖。
DDDF__DnINHROjs1369886951_1369886998.jpg

みんなの肌潤糖の主原料はてん菜糖(サトウダイコン)っていう砂糖なんです。
サトウダイコン.png

砂糖は
高浸透力(自然に溶け込み、なじんでいく力)
吸収・保湿力(水分を取り込んで外に逃さない力)

2つの力が肌の角質層まで潤いを届け、
肌のバリア機能をサポートしてくれます。

そうなんです!
娘に足りないのは「肌のバリア機能」。

肌のバリア機能は、
アレルゲンや外部刺激(乾燥や汗)から肌を守る機能です。

娘は肌のバリア機能が低い!
肌のバリア機能は乾燥により低下するので
角質層まで潤いを届ける「肌潤糖」なら
娘の肌は改善されるかもしれない。

「肌潤糖」は重度のアトピーの娘さんのために
開発された保湿ケアなので試してみようと思いました。

全成分、食品でできているので万が一、口に入っても安心。
(でも食べちゃダメですよ〜)
seibunn.png

赤ちゃんにも使用できて、全身につかえます。


みんなの肌潤糖使い方。

娘のように全身に使用する場合は入浴時に使用します。

@身体を洗って汚れを落とします。

A肌潤糖を付属のスプーン1杯手にとり、
水を混ぜてペースト状にします。
それを肌に馴染ませていくだけです。
(身長113cm,体重18kgの娘の全身に使用するとスプーン3杯でした)
C_j0t_D2w1cxDbt1369897863_1369897984.png

砂糖のツブツブが残っていますが
優しく馴染ませると、体温と水分で溶けていきます。
砂糖スクラブですよ〜。^^
写真[1].JPG

B肌に馴染んでくるとベタベタしてくるので
1〜2分置いて浸透させます。
写真[1] (3).JPG

C38℃〜40℃くらいのお湯でサッと洗い流して完了です。

Dタオルで優しく拭いたら
保湿クリーム等で潤いを逃がさないようにして下さいね。

みんなの肌潤糖の効果は?!

一番にビックリしたのが、お風呂から上がった時点で
下着のゴム部分があたる肌は赤く、かゆそうな状態だった
肌の赤みが消えてる!目で見て変化がわかったんです!

首・手首・膝の裏と肌トラブルの症状がキツイ部分の症状も
軽くなってる・・・・?
カサカサ肌がしっとり潤ってる・・・・?

肌潤糖は薬と併用できるので、
一応いつも通りの薬・保湿クリームをぬって就寝。

いつもなら、夜中になると汗や気温の変化で
肌のかゆみが強くなるようでボリボリ掻いたり、
ゴロゴロ転がるんですが、
その日の夜、娘は熟睡だったんですよ!

体をかゆがって、ボリボリ掻いたり、泣くことがなかったんです。
翌日の寝起きもバカボンのパパじゃなかったんです!

「みんなの肌潤糖」のおかげ?涼しかったから?たまたま?
翌日も試したら熟睡。
気のせいか日中に肌をボリボリ掻いてる事がない?!

・・・・こ、これは本物かもしれない?!煤S( ̄0 ̄;ノ
続けたらアトピー症状が改善されるかも?!

・・・って、思ったらトライアルセットを使いきってしまった。^^;
私もかかとケアや顔につかったからね。(面白いくらい変化がありましたよ)
トライアルセットで10杯分くらいだと思います。

それでも効果がわかりましたよ。
詳しくは↓
肌のかゆみに無添加の砂糖スクラブでしっかり保湿ケア




posted by mimi at 18:42| みんなの肌潤糖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

肌荒れ赤みが砂糖で改善?!ビフォーアフタ画像。

5歳の娘はアトピーです。
症状は3歳の頃がピークで最近はひどくないのですが、
どうしても消えないおでこの肌荒れ。

c7g22B5UBMYzI9X1417252372_1417252381.png

画像では大した事がないように見えますが、
湿疹ができて、ボリボリ掻くのでカサカサ肌のおでこです。
肌荒れ赤みのある肌です。
この時はステロイドを塗ってるので
肌荒れ赤みが目立たなくなってます。

でもね、良くてこの状態。
肌の調子が良い時はこの状態を維持。
これ以上治る事はありません。

あとちょっとなのに・・・・
「あと1歩何か足りない」

そこで出会った「みんなの肌潤糖」
C_j0t_D2w1cxDbt1369897863_1369897984.png

重度のアトピーの娘さんのために開発された保湿ケア用品です。

口コミで有名になりいまや2分に1個売れてるスーパー保湿ケア用品!
なんと主成分はお砂糖です。
詳細はこちらの記事→カサカサ肌に砂糖の保湿力

正直、アトピー産業は胡散臭い!!(-""-;)

でも、ま、2分に1個売れてるそうだし試してみますか。

「みんなの肌潤糖」使用1日目
wNVGQMyz1XS_2Sd1371719195_1371719213.jpg

・・・・ん?!
おでこの赤みが目立つ!!もしやハズレ?効果なし?

でも、娘はおでこをボリボリ掻かなくなりました。
よく見ればおでこのカサカサ肌がツヤツヤに潤ってる?
なんか、潤い肌になってますよ。
・・・・てな事でもう少し続ける事にしました。

「みんなの肌潤糖」使用1週間後
cM6LpSmi0jYI0ve1371717938_1371719148.jpg

赤み&湿疹が消えてますよね?!

最近は
「小さい子は肌がキレイでいいよね」
なんて、言われるまでになりましたよ。

こ・・・・これは本物?!信じてもイイ?!( ̄□ ̄;)!!

肌潤糖は肌の角質層に潤いを与え、
肌本来が持ってる肌バリア機能を補助してくれるんです。
「治すのは自分のチカラ」なんですって!!

疑り深い私ですが、「みんなの肌潤糖」は続ける価値アリかもです。
とりあえず、トライアルセットがなくなったので
1ヶ月分を注文してみます。

カサカサ肌に肌潤糖トップ>>>





posted by mimi at 18:19| みんなの肌潤糖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

カサカサ肌が肌潤糖でもっちり肌になる!定期購入しました。

2回目のリピ購入となった「みんなの肌潤糖」。
効果がわかったんで定期購入にしました。
hadahada.png

定期購入2回目は保存ケース付き♪
思ったより小さいです。
手の平サイズ。でも徳用パック1袋分が全て入りました。

写真[1] (111).JPG

「みんなの肌潤糖」は
アトピーの娘の肌に良いのですよ。
カサカサ肌、肌荒れ赤み、かゆみにドンピシャ!(←古い)^^;
肌潤糖を使用した日は症状が軽減されます。

肌潤糖を使用後の肌は、潤いを得てふっくらモチモチ。
カサカサ肌がしっとり肌になります。

娘は全身に使用するので、
入浴の時に肌潤糖を使用してます。

更に肌潤糖の効果を更にアップさせる方法は、
入浴後のタオルドライ後の肌に
肌潤糖ローションをぬり、
次に普段使用してる保湿ローションをぬる事。

●手作り肌潤糖ローション
ro-sixyonn.png
●市販の保湿ローション
subesube.png

まぁ、メンドクサイですよ。
入浴時にケアして入浴後もアレコレしますから。

でもね、結果が出るとメンドクサイ事もできるのです。
とにかくよく寝る!!ヾ(@°▽°@)ノ
夜中にちゃんと熟睡します!!

普段はね、身体が痒くなるんですね。
夜中にボリボリ掻くわ、ゴロゴロ転がるわ、
しまいに夜泣き。

それでも本人は一応、寝てますが
私が眠れない!!(-""-;)

でも肌潤糖を使用すると本当によく寝てくれます。
かゆみ止めの内服約薬を処方されてますが、
内服薬なんてちっとも効かない。
肌潤糖の方がよほど効果があります。

一年中、
カサカサ肌だった娘の肌が、しっとりもっちり肌になってきて、
いつか肌潤糖を使用しなくてもよくなる日がくるような気がします。

娘がもってる肌バリア機能が強くなる日まで続けてみたいと思います。

カサカサ肌トップ>>>







posted by mimi at 07:11| カサカサ肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

夏の体のかゆみに「みんなの肌潤糖」を試しています

6歳の娘の肌は弱い。(>_<)

特に冬の乾燥より夏の汗がダメ。
夏の体のかゆみの方が冬よりキツイのです。
汗であせもや湿疹ができて痛いわ、痒いわで夜中はグズグズです。

あせも対策は清潔と保湿。
娘の場合はステロイドと市販の保湿ローションを使用してますが、
どうも肌表面が潤うだけで、
本当に必要としてる肌の奥に潤いが届いていないような
印象を持っていました。

そこで多くのブロガーさんがススメている
「みんなの肌潤糖」を試してみました。
DDDF__DnINHROjs1369886951_1369886998.jpg

なんと主成分はサトウダイコンからできる砂糖です。
てん菜糖って言うんですって。
サトウダイコン.png

砂糖は保湿浸透力に優れていて、
肌の角質層まで潤いを届けてくれるそうです。

eynKHEDa9tNIlN51369897768_1369897781.jpg

「みんなの肌潤糖」は全成分が天然成分なので、全身に使えます。
万が一、口に入っても安心。
赤ちゃんにも使用できるそうです。
seibunn.png

正直ね、アトピー産業は胡散臭い。
さほど、効果を期待せず娘に使用したら・・・・!!

その日の晩は寝た!!( ̄□ ̄;)!!

熟睡ですよ。一度も体を痒がる事がなく、寝ました!!
これね、けっこう凄い事なんです。

たまたまかも知れないので
翌日も、その翌日も使い続けるとね・・・

カサカサ肌はしっとり潤うし、
肌荒れで赤みのあった肌も普通になるし、
頭皮のかゆみが治まってるし、
私のガサガサかかとはマシになったし(←自分でも試してみた)
肌潤糖の保湿力は本物かもしれません!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

これから夏本番!
夏の体のかゆみに肌潤糖が一役買ってくれる予感。
もうちょい続けてみます。

***********「みんなの肌潤糖」関連記事************
娘のカサカサ肌に使用しました(ビフォーアフターの画像あり)
私のガサガサかかとに使用しました(ビフォーアフター画像あり)

******************************************









posted by mimi at 08:17| みんなの肌潤糖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

カカトケアの季節だ!サンダルだ!ガビガビかかとに砂糖で保湿。

夏です!サンダルの季節です!
サンダルから見えるガビガビのカカトはNGですよね!

カカト用のクリームは塗ってしばらくベタベタするし、
クリームがとれたらおしまい。

カカトをやすりみたいなので削るのはメンドクサイ。
ポロポロになった角質が落ちていくのが気持ち悪い・・・(←若干神経質)^^;

そんな私にピッタリの
カカトケアがあったのです。

それが「みんなの肌潤糖」
I_IIxz5kjNZpzOZ1370817522_1370817621.png

なんと原料はお砂糖です。
砂糖は保湿浸透力に優れていて、
肌の角質層まで潤いを届け保持します。

6歳の娘がアトピーなので購入したのがキッカケですが、
保湿ケア用品なので、トラブル肌にも普通の肌にも使えます。
しかも頭のてっぺんから足の先まで全身に使えます。

肌潤糖使用後の肌はモチモチしっとり。
私のガサガサカカトは1度でこうなりました。
詳しい記事はこちらです>>>

pSiiwm6L1dUXxtC1369896471_1369896758.png
「みんなの肌潤糖」で効果を実感してる部分。
カサカサ肌
肌の乾燥によるかゆみ
肌荒れ赤み
頭皮の痒み
カカトケア
保湿ケア

凄いですよね?
娘と私で使用できるのでリピ買い3回目です。

オールシーズン使えて肌によい超優秀アイテムです。( ̄ー ̄)ニヤリ


カサカサ肌トップ>>>





2014年06月27日

頭皮のかゆみに肌潤糖ローション。全身に使えます。

「みんなの肌潤糖」で作る手作り保湿ローション。
頭皮のかゆみから、かかとのガサガサにも使えます。
使用後の肌はモッチリ・しっとりになります。

I_IIxz5kjNZpzOZ1370817522_1370817621.png

作り方は簡単。
市販のローション容器に
精製水50mlと肌潤糖をスプーン1杯入れてよく振ってまぜるだけ。
ro-sixyonn.png

防腐剤が入ってないので
1日に使い切らないといけないので50mlは多い。

画像の容器は10ml程度だと思いますが、
このサイズでも
身長113cm・体重18kgの娘の全身に十分足ります。

最近ね、娘は頭皮をボリボリ掻いてるんですよ。
で、よく見ると頭皮が赤い!!
多分、乾燥による頭皮の荒れです。

これは保湿で潤いを与えなければ!!
・・・てな事で
頭皮に肌潤糖保湿ローションをシューッとかけて指の腹でモミモミ。

全成分、食品なので万が一タレて口に入っても安心。
頭皮・おでこ・顔とたっぷり使用します。

肌潤糖ローションを使用すると娘は頭皮を掻かなくなるんですよ。
砂糖の保湿パワーは本当かもしれません。

「みんなの肌潤糖」のステキな部分は
●全身に使用できる。(頭皮のかゆみ・肌荒れ赤み・カサカサ肌)
●全成分が食品でできている。
●薬と併用できる。
●使用後はしっとり・もっちり肌になる。
●砂糖スクラブの保湿ケアが楽しい。
●メンドクサイ時は保湿ローションで代用できる。

アトピーの娘に「あと1歩何かが足りない」。
そう思っていた私が出会った理想の保湿ケア用品です。

カサカサ肌トップ>>>











posted by mimi at 17:16| みんなの肌潤糖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

